アラフォーおばちゃんボーダー


お気に入りのフットケアアイテムが こちら

 


半径5キロのちょぼちょぼ生活-マイ ピュア フット

半径5キロのちょぼちょぼ生活-マイ ピュア フット


マイ ピュア フット


履くだけ角質ケア マイピュアフット 

これ 本当にすごいんですよ~わんわん


おばちゃんボーダー バスタイムで 足裏 

かかとのお手入れに 角質落としを 使ってますが 

それでもいつのまにか かかと部分は 厚みが

できて がさがさになっていくんです


半径5キロのちょぼちょぼ生活-角質落とし


角質落とし

性格が がさつだと 足裏も がさつきやすい

ものなのかしら 汗 汗あせる


マイピュアフット 使い方も とっても簡単ですニコニコ


足型のパックに入ったローションに 浸すだけで 

個人差がありますが 2~3日たつと 足裏の古い

角質が ポロポロと自然に はがれはじめます


皮 一枚 きれいにはがれるのに これまた

人によって違うようですが おばちゃんボーダー 

前回 お初トライのときは 1週間以内で 完全に 

はがれ落ちて やわらか素足となり めっちゃ 

感動しましたキラキラ



削らずに 足裏の古い角質が ポロポロ

むけちゃうなんて 本当に 画期的ビックリマーク



人によって 効果の持続期間も 違うようですが 

約1ヶ月は持続します馬

ちゃんと 保湿すると さらに 効果は持続する

そうです


おばちゃんボーダーには よく効くので お気に入り

アイテムですが 肌が弱い方や ひび割れの症状が

ある方には 成分によって 化学やけどリスク

あるようなので 購入の際は しっかり 確認されたほうが

よいと 思いますパー


1皮むけると 本当に 赤ちゃんの足裏みたいです音譜


それでも むけたあとの状態が 続くのは 約1ヶ月

魚の目や たこが きれいになるわけではありません



最近 また かかと部分が 固くなってきてるようなので

再購入した次第がま口財布


足裏は 第二の心臓といわれる 部分です



半径5キロのちょぼちょぼ生活-花


よく歩いたり 運動して 足に 刺激を与えると

筋肉が活性化され 足の筋肉が伸縮すると

ポンプの役目を果たし 勢いよく 足から

心臓の方向へ 血液を送り戻すそうなんです


足つぼを 刺激して 健康管理も できますねベル


体の症状と足つぼ  ←(クリック)



かかと部分は しっかり お手入れ 足つぼも

たまには 刺激を 与えて お互い 快適に


過ごしま

しょう~



マイピュアフット 何個かまとめた お買い得

パックが発売されたら いいのになぁ~(^O^)/