おばちゃんボーダーの 大事な酒蔵

びっくり酒店さんが 閉店したことを

先日 記事 ←(クリック) にさせていただきました


その びっくり酒店さん 新装オープン

いたしました!

やったー♪で ございます


お店の名前が かわりました

GRAZIE (グラッチェ) と申します

元 あった店の場所より 150メートルほど

南下した場所に 開店したのでございます♪

さっそく 偵察で ございます!!!


PA0_0009

わー 2F建の きれいな建物になって 

なってるでございます


PA0_0008

店内にはいると いきなり ドンペリニヨン!!!

軽く ジャブで ございます くらくら


PA0_0001

びっくり酒店の ときは 取り扱って

あったかしら???


以前は ビールのケースが 店内に

山積されて ディスカウント酒店

さながらだったのが・・・・

なんだか 高級感が あるでございます


店内に ダンボールのケースが 積まれて

ないでございます


食品コーナー 充実! 

チーズや 珍しい ドライフルーツ!!!

PA0_0006


PA0_0003


1Fは 焼酎の量り売り

2Fは ワインコーナー テーブル席の

試飲コーナーも 用意されています!


すっかり 変身でございます


まさに びっくり!!でございます

ビールのケース買いも 店員さんに カードを

提示して 注文します

すると 倉庫から 取り出してもってきていただける

システムに かわりました

どうりで 店内に 段ボールケースが 

積み上げられてないはず!


・・・・・。

もう 今までみたいに 我が家から持参した台車

押して 店内 うろうろ できないで ございます


この日は 偵察でしたので 台車を 

もってきていませんでした 

よかったです・・・・。


でも そのまま だまって 帰る おばちゃんボーダー

では ありません 



決めました!!!!


PA0_0007

オープニングセール 

キリン生茶2リットル 98円

たまには ノンアルコール!

純粋に お茶でございます

休肝日も 必要のようで ございます

たまには ・・・・ たまには するかもしれません


・・・・・。

休肝日

ちょっと 自信が 

ありませーん!