10月31日は ハロウィンです

ずいぶん 日本でも 定着してきた様子です


皆様の ご家庭では なにかハロウィンの
行事をなさいますか?


我が家は 先日から キャナルシティ博多に

いりびたり なんちゃんって ハロウィンを

楽しんでいます


キャナルでうられている ハロウィングッズ


関係ない気がしますが カボチャマンと

辛さでしられる ハバネロ栽培キット

これも ハロウィングッズでしょうか?


PA0_0015


PA0_0013

ハバネロ栽培キット


キャナルシティではあちらに かぼちゃ 

こちらに かぼちゃでございます


ハロウィンスウィーツ 

カボチャを 使ったケーキもございます

PA0_0018


ハロウィンにちなんで かぼちゃスウィーツ


PA0_0017



でも 我が家には かぼちゃグッズは

なにも 無いのでございます

今から ちょっと 準備しようかしら

ちょっと 大慌でございます!


皆様の ところでは いかがでしょうか?

私と 同様 ご準備なさってない方は

てっとりばやくこちら ←(クリック) 

は いかがでしょうか?


YAMAHAさんは 太っ腹!

無料でハロウィン用のペーパークラフトを 

くださるようです



我が家も ハロウィン をやらなくちゃ!

主人に 仮装でも してもらおうかなぁ~


ん! 私が こんなに ドタバタしているのに

主人は ずいぶん余裕です


少しは 手伝ってほしいものです

かぼちゃの飾りが 必要なのに~!!!


ん? なんで ごじゃりましょーか?


主人のなにか いいたげな 視線が 

気になる 気になる


すでに かぼちゃの 飾りがある???


・・・・。


はい はい 

私は 頭が でかいです!


かぼちゃ頭で 

悪かったわねー!


スノーボード用のヘルメット 

サイズは Mです!

以前 ヘルメットの件は記事にも いたしました

ヘルメットの記事  ←(クリック)


ハロウィンに ちなんで カボチャの料理でも

と おもいきや・・・


美野島商店街の とらやミートさん

またついつい 寄ってしまいました



PA0_0001


国産カクマク焼肉用


PA0_0000

1361円が 500円

内容量  342g  消費期限 3日間


ついでに 200円味付けホルモン ←(クリック)を 

またしても 買ってしまいました♪


我が家の ハロウィン


焼肉パーティー!

とらやミートさん ありがとうございまーす!