なぜ猫背になるのか?意外な原因 | 慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

つらい慢性頭痛の原因の多くは、首の凝りにあるってご存知ですか?その凝りもゆがみが原因でおこっています。あなたにも、つらい頭痛からいち早くオサラバして、仕事や育児をもっと楽しんもらいたい!そんな想いで、慢性頭痛専門の無痛整体をやっています。

こんにちは!

 


押さない揉まない叩かない!

自然無痛整体さいとう療術院の

齊藤義治です。

 

 

 

「なぜ猫背になるの?」


肩こりや、頭痛で悩んでる人で

多いのは・・・。


猫背!



 



でもなぜ、人は猫背になってしまうのでしょうか?

スマホ依存症
仕事がつらい

立ち方、歩き方、座り方


こうして見るだけでも色々ありますよね!

でも意外な原因、知ってますか?



太ももの前が固まるから!


桃が固まると縮み、姿勢は
だんだん前のめりになって、

猫背になってきます。


実は日本人は、
そういう人が多いんです!





だから、猫背が気になる方は、
ももの前を伸ばすストレッチ

をやってみましょう!

 

 

これがオススメです!
 

 

 

 

是非やってみてね!

 

 

 

空き状況をチェックして

そのまま予約もできる

便利な専用サイトはこちら!

 

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/3430

 

 

 

 

 

さいとう療術院の

ホームページはコチラ