さいとう療術院流のダイエットとは? | 慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

つらい慢性頭痛の原因の多くは、首の凝りにあるってご存知ですか?その凝りもゆがみが原因でおこっています。あなたにも、つらい頭痛からいち早くオサラバして、仕事や育児をもっと楽しんもらいたい!そんな想いで、慢性頭痛専門の無痛整体をやっています。

こんにちは!

 


押さない揉まない叩かない!

自然無痛整体さいとう療術院の

齊藤義治です。

 

 

 

「食事制限なんてクソくらえ!」

 

 

いきなり下品なタイトルでごめんなさい!

でもどーしても伝えたいんです!!

 

 

ダイエットで避けて通れないといえば

食事制限ですよね?

 

 

まあ、僕的には「筋トレ」なんですが・・・。

 

 

 

さてその食事制限。つらいですよね。

 

 

人間の一番の楽しみは食べる事

と、僕は信じてるので、

こんな辛いことはないです。

 

 

昔、ボクシングやるか、空手やるか?

で、減量がない都いう理由で

空手を選んだくらいの僕ですから!

 

 

さて身の上話はこれくらいにして

食事制限が嫌な人に、

お伝えしたい事があります!

 

 

これで僕はうまくいきました!

 

 

人間、いやすべての生物は、

自分の身体に適した食べ物を摂取する

ように出来ています。

 

 

メタボぽい人は、甘いものなどの

高カロリーをとりたがるし、

 

 

筋肉質の人はタンパク質で

低カロリーを欲しがります。

 

 

それも自然にね。

 

 

従来の食事制限は、

まず食生活を変えて・・・

 

 

とはじまりますが、これは

つらいしストレスもたまるよね。

 

 

そこでまず、トレーニングです!

 

 

何でもいいから、1ミリでもいいから

鍛えて身体を変えるんです。

変えたつもりでもいいです。

 

 

おススメは「筋トレ」です。

筋肉付きすぎちゃうとか、

筋肉バカになると誤解が多いですが

(これについては、また語ろう)

 

 

やれば、自分の身体が変わっていく!

という快感が病みつきになり、

少しづつですが、身体は高カロリーな食物をいらない!

と思うようになります。

 

 

事実僕は、あんなに好きだった甘いものに

興味が無くなりました。

 

 

つまり、自分の身体が大切に思えてくる。

自分が大切に、大好きになるってこと。

 

 

従来の食事制限とは、真逆の考え方ですね。

でもこれが自分には合ってました。

 

 

ただし!すこし時間はかかるかもしれません。

ライザップみたいには行かないけど、

リバウンドはしにくいと思います。

 

 

以下、僕の変化です。

 

2015年(45歳)

 

2017年(47歳)

 

 

でもさ、今まで身体あんまり動かしてないのに、

筋トレなんて、気が進まないよね?

 

 

ジムに行くのも恥ずかしいしね。

あー、僕も初めて行った時は恥ずかしかった(汗)!

 

 

だからまずは、簡単な体操から

初めてみたらいいですよ!

 

 

おすすめはこれ!末端から動かすことで

段々全身を動かしたくなるよ!

 

 

 

 

 

見てくれた?

 

 

秘伝付きなので見なきゃソンするよ!

 

 

 

 

 

 

空き状況をチェックして

そのまま予約もできる

便利な専用サイトはこちら!

 

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/3430

 

 

 

 

 

さいとう療術院の

ホームページはコチラ