イラストが出来るまで | 慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

つらい慢性頭痛の原因の多くは、首の凝りにあるってご存知ですか?その凝りもゆがみが原因でおこっています。あなたにも、つらい頭痛からいち早くオサラバして、仕事や育児をもっと楽しんもらいたい!そんな想いで、慢性頭痛専門の無痛整体をやっています。

こんにちは!

月1回襲ってくるズキズキ偏頭痛

子どもに優しくなれないママを
ゆとりを持って仕事や育児に向き合えるようにする


自然無痛整体師、さいとう療術院。の

齊藤義治です

 

 

 

 

 

 

「実況中継!イラストができるまで」

 

 

最近、「絵がうまいね!」と言われるようになりました。

 

 

僕のライフワークのひとつなんですが、こないだまで、

 

 

うまい!と言われるのが嫌でした。

 

 

なんで?以前、漫画家を

目指してたことがあったんです。

 

 

そんである漫画賞に何度か応募して落選したり、

どっかのイラストコンテストに応募して玉砕されたり・・・。

 

 

そんな経験があるんで、うまいなんてとんでもない!

なんて思ってたんですが、

最近やっと受け取れるようになりました。

 

 

うまいんです!私(^0^)

 

 

そんなワケで、普段どんな感じで描いてるか

お見せしましょう!

 

 

まず、鉛筆で資料をたよりに描いてきます。

今回はトルコとモロッコの民族衣装を描いてみましょう。

 

 

 

人物が描けたので、背景を今回は3つに分けます。

 

 

 

下描き完成!ちょっとミュシャを意識しました。

 

 

 

色はインスピレーションで塗っていきます。

基本、薄い色から塗るんですが、そこはテキトーです。

 

 

 

完成!はい拍手!

 

 

 

こんな感じで描いてます。

10枚位描けたら、個展でもやろうかとたくらんでおります。

 

 

来たい人いますか?

 

 

ひと言でいいので、感想やご意見コチラまで

いただけたら嬉しいです!

 

 

さいとう療術院の

ホームページはコチラ