早く回復するのはこんな人! | 慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

つらい慢性頭痛の原因の多くは、首の凝りにあるってご存知ですか?その凝りもゆがみが原因でおこっています。あなたにも、つらい頭痛からいち早くオサラバして、仕事や育児をもっと楽しんもらいたい!そんな想いで、慢性頭痛専門の無痛整体をやっています。

こんにちは!

月1回襲ってくるズキズキ偏頭痛

子どもに優しくなれないママを
ゆとりを持って仕事や育児に向き合えるようにする


自然無痛整体師、さいとう療術院。の

齊藤義治です

 

 

 

 

 

 

「こんな人は回復が早い!」

 

 

整体とか行ったら、なるべく早く

この頭痛や肩こりを回復したい。

 

 

 

通う回数少ないほうがいいし、

お金もかけたくないでしょう。

 

 

じゃあ、どんな人が早く回復するか?

 

 

言われたとおり来てくれる

自己ケア続けてくれる

悪い習慣やめてくれる

 

 

なんて言うと思ったでしょ?

でも、こんなのは当たり前で

何処の整体院でも接骨院でも言ってますね。

 

 

実は整体院を3年以上やって

気付いたことがあるんですが、

回復が早い方にはある特徴があります。

 

 

注!これはうちの院だけで他ではどうか知りません。

 

 

実は回復が早い方は

 

 

靴の脱ぎ方がきれい!

 

 

 

ちゃんと揃えて院に入ってくるんです。

そんな事?って思いました?

 

 

単に靴の脱ぎ方ひとつ取ってみても、

それは人生全般に響いてくるし、

全てのちょっとした仕草や行動は

その人の人生の略図です。

 

 

自分の足元を守ってくれる靴に敬意を払う。

 

 

そして当院の玄関はフラットです。

 

 

ちょっと雑に脱ぐと、院内を汚してしまうことになります。

 

 

 

そんな自分や相手に対しての気遣いを

無意識にできる方は、きっと自分の体にも氣を使うし

回復も早いと思いますよ。

 

 

自己ケアだけではなく、そういう事も

氣をつけてみてね。

 

 

 

そういえば僕は脱ぎ方が雑かも・・・(遠い目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひと言でいいので、感想やご意見コチラまで

いただけたら嬉しいです!

 

 

さいとう療術院の

ホームページはコチラ