多摩動物公園へ行って | 慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

つらい慢性頭痛の原因の多くは、首の凝りにあるってご存知ですか?その凝りもゆがみが原因でおこっています。あなたにも、つらい頭痛からいち早くオサラバして、仕事や育児をもっと楽しんもらいたい!そんな想いで、慢性頭痛専門の無痛整体をやっています。

こんにちは!

月1回襲ってくるズキズキ偏頭痛

子どもに優しくなれないママを
ゆとりを持って仕事や育児に向き合えるようにする


自然無痛整体師、さいとう療術院。の

齊藤義治です

 

 

 

 

 

 

「動物園で何見とんじゃ?!」

 

 

昨日の告知通り、今日はおやすみでした。

んで、何処行ってたかというと

久しぶりの多摩動物園。

 

 

 

いつもはペットショップとかよく行くのですが

物足りなくて行ってきました。

 

 

そんで、おない年(1969年うまれ)の

オランウータンと2ショット!

 

 

他にもいっぱい動物居たんですが、

あんま写真撮ってこれなかった。

 

 

というより、こういうとこ来てもつい、

人をみてしまう。

 

 

みんな姿勢が良くない。

大人はもちろん、子どもたちもさ。

このままで良いのだろうか?

 

 

くっそー!ホント何とかなんねーかな?

 

 

また明日から、整体と体操。

伝えていこう。手遅れになる前に・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

ひと言でいいので、感想やご意見コチラまで

いただけたら嬉しいです!

 

 

さいとう療術院の

ホームページはコチラ