今日は体操塾、明日はおやすみ | 慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

つらい慢性頭痛の原因の多くは、首の凝りにあるってご存知ですか?その凝りもゆがみが原因でおこっています。あなたにも、つらい頭痛からいち早くオサラバして、仕事や育児をもっと楽しんもらいたい!そんな想いで、慢性頭痛専門の無痛整体をやっています。

こんにちは!

月1回襲ってくるズキズキ偏頭痛

子どもに優しくなれないママを
ゆとりを持って仕事や育児に向き合えるようにする


自然無痛整体師、さいとう療術院。の

齊藤義治です

 

 

 

 

 

 

「体操、大事ですよ!」

 

 

今日は水曜日、体操塾でした。

新しい人も来てくれて、ますます指導にも熱が入りますね。

 

 

その後は午後からちょっと空いたので、

体操の動画を撮りました。

そんな動画がいっぱいアップされてるのはコチラ!

 

だいたい1分体操塾

 

 

さてつくづく思ったんですが、

回復には本当、整体だけじゃダメですね。

ウデがあるとか無いとかじゃなく、自己ケアは絶対必要です。

 

 

整体師は、その事をクライアントさんに、ちゃんと伝えないとね。

と、いうことで当院ではこんなものを渡してます。

 

 

 

右下の「おすすめケア」ってあるでしょ。

ここにそのクライアントさんに合った

最適な体操を伝授してます。

これは嬉しいですね(自分で言うな)

 

 

欲しいでしょ(笑)

 

 

ただ、これ実は問題があって、

例えば月に2回来る人がいて、1年通うとなんと!

24個もの体操が伝授されるんです。計算上ね。

これはもらった方はたまらない。宿題がドンドン増えるから・・・。

 

 

まあ、でも実際はそうなりません。

「今までのを復習してください」とか

「それまで伝えた体操の応用編」とかの時もあります。

 

 

伝えた体操を続けると、結果が必ずでて、身体も変わるので

是非続けてみて「整体いらなくなりました!」

僕に言ってくださいね。

 

 

みんながそうなってくれて、

整体も医療もいらない世の中(これが理想です)になったら、

僕は2回目の世界一周の旅にでます(^^)笑

 

 

 

 

 

おっと!最後に告知です。

明日は木曜日でおやすみです。

ご予約はこちらからどうぞ!

 

予約ページ

 

 

ではまたね(^ー^)

 

 

 

ひと言でいいので、感想やご意見コチラまで

いただけたら嬉しいです!

 

 

さいとう療術院の

ホームページはコチラ