うちのラナンキュラス | 慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

つらい慢性頭痛の原因の多くは、首の凝りにあるってご存知ですか?その凝りもゆがみが原因でおこっています。あなたにも、つらい頭痛からいち早くオサラバして、仕事や育児をもっと楽しんもらいたい!そんな想いで、慢性頭痛専門の無痛整体をやっています。

最短で、そのつらい歪みの周波数
を無痛で正常化します!

「もう無理・・・」 そうなる前に!
あなたも、疲れにくいからだを手に入れて、
ゆとりを持って介護や仕事と向き合いませんか?


完全予約制!1日7名さま限定!

 

無痛整体 甲斐福。齊藤義治です。



去年のクリスマスに、不調者さんからいただいたラナンキュラスです。

 


すぐ枯れちゃうかな?と思いましたがまだまだ元気ですね!

 

つぼみも出てきて、もう一花咲かせそうです。


ちなみに花言葉は


「魅力的」「美しい人格」だそうです(^^)
うん!ピッタリやん♪


ひと言でいいので、感想やご意見コチラまで
いただけたら嬉しいです!
フェイスブックからもお気軽にメッセージしてください(^^)!



------------------------------------------

 

慢性的な、その肩凝りや腰痛。
原因は肩や腰だけではありません!

それは、骨盤の歪みが原因である事が多いんです!

でも、骨盤矯正、歪み矯正と言うと、怖いとか、
痛いというイメージないですか?


実はそんな事ありません!


「無痛整体」なら!


無痛で、あなたのその辛い痛み歪み
スッキリさせて、さらに疲れにくい身体になる事が出来ます!


ホームページはコチラ