朝食食べてますか? | 慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

つらい慢性頭痛の原因の多くは、首の凝りにあるってご存知ですか?その凝りもゆがみが原因でおこっています。あなたにも、つらい頭痛からいち早くオサラバして、仕事や育児をもっと楽しんもらいたい!そんな想いで、慢性頭痛専門の無痛整体をやっています。

最短で、そのつらい歪みの周波数
を無痛で正常化します!

「もう無理・・・」 そうなる前に!
あなたも、疲れにくいからだを手に入れて、
ゆとりを持って介護や仕事と向き合いませんか?


完全予約制!1日7名さま限定!

 

無痛整体 甲斐福。齊藤義治です。



あなたは朝食をたべますか?

 

最近は朝食抜きダイエットなどありますが、
一方で朝食はガッツリ食べましょう!といった意見もありますね!

 


果たしてどちらが正しいんでしょう?

 


この健康業界はいろんな情報があって、それぞれに違うことを
言ってるので、われら消費者はとても悩むところですね!


そのひとつでもある朝食。
食べるのと食べないのどっちがいいのか?


あなたはどちらだと思いますか?


実は僕の周りには、この「朝食食べない派」と「朝食抜き派」
両方いて、どっちも元気なんです!


これじゃ、本当どっちがどっちか、わからないですよね(^^+)


そんなワケで、ここからは僕の持論ですので、
軽い気持ちで読み飛ばしてくださいね♪


実は知ってる方も多いと思いますが、僕の以前の仕事は
ガテン系です。建築であったり、トラック運転手であったり、
いわゆる肉体労働です。


 


そして今は、肉体は使いますが、どっちかと言うと、今みたいに
パソコンの前に座ってることも多く、どっちかっていうと頭を
使います。

 

だからこそ、気付いた事があるんですが、実は!


肉体労働型は朝食抜き!
デスクワーク型は朝食がっつり!


が、いいんではないか?と思いました!一見逆みたいでしょ?
でもこれ実は理にかなってるんです。なぜか?


消化にはとんでもないエネルギーがいるので、
朝ガッツリ食べてしまうと、消化にエネルギーを持っていかれて
しまうので、その分動けなくなります。


対してデスクワーク型。これは脳を使いますね。
脳の栄養はなんと言っても糖分です!朝はガッツリ食べて、
脳に栄養を送ってやらないといけない
んですね。
 


実は僕はガテン現場にいたころは、ほとんど朝食を
食べなかったんですが、いまでは食べないと
あまり頭が使えない気がします。


いろんな健康法がありますが、それぞれ自分の特性にあったもの
があると思いますので、いろいろ試してみるのもいいですね!


きっとあなたにしっくり来るものがあるはずです。
分からなくなったときは、なんでも相談してくださいね!


ちなみに僕は、マクロビやナチュラルハイジーンは、
あまりしっくりこなくて、いまでは少しは取り入れてますが、
ほとんどやってないです(^^;)


つらいからねー!あれ(笑)


最後までお読みいただき、
ありがとうございました!


ひと言でいいので、感想やご意見
コチラまで
いただけたら嬉しいです!
フェイスブックからもお気軽にメッセージしてください(^^)!



------------------------------------------

 

慢性的な、その肩凝りや腰痛。
原因は肩や腰だけではありません!

それは、骨盤の歪みが原因である事が多いんです!

でも、骨盤矯正、歪み矯正と言うと、怖いとか、
痛いというイメージないですか?


実はそんな事ありません!


「無痛整体」なら!


無痛で、あなたのその辛い痛み歪み
スッキリさせる事が出来ます!


ホームページはコチラ