第19回手づくりエコ市! | 慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

つらい慢性頭痛の原因の多くは、首の凝りにあるってご存知ですか?その凝りもゆがみが原因でおこっています。あなたにも、つらい頭痛からいち早くオサラバして、仕事や育児をもっと楽しんもらいたい!そんな想いで、慢性頭痛専門の無痛整体をやっています。

こんばんは!報告が遅れましたが、今回も恒例の
「手づくりエコ市」いってきました(^0^)

詳しい事はコチラをどうぞ!
http://tedukuriecoichi.blog22.fc2.com/


手抜きはこれくらいにして、朝出掛けようとしたら、
猫が・・・(汗)


相変わらず猫には好かれる・・・。


そんなワケで今回、梅雨にもかかわらず天気に
恵まれました!実は「手づくりエコ市」は、晴れの
日が多いと一部で有名!


今回出店者は少なかったですが、これがまた
アットホームでいい味出してます(^^)


そして、友人の整体師、高山さんが遊びに
きてくれました!ブログはコチラ!

http://ameblo.jp/purinmogumogu/


なんと、次回から出店してくれるそうです(^-^)


そんなワケで、次回の手づくりエコ市も、
よろしくお願いします!ちなみに次回は記念
すべき第20回!なので、何かあるかな?


おやすみなさい(^0^)/