田植えしてきました! | 慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

つらい慢性頭痛の原因の多くは、首の凝りにあるってご存知ですか?その凝りもゆがみが原因でおこっています。あなたにも、つらい頭痛からいち早くオサラバして、仕事や育児をもっと楽しんもらいたい!そんな想いで、慢性頭痛専門の無痛整体をやっています。

こんばんは!今宵は満月ですよ!パワーストーン
浄化と、財布フリフリはお早目に(^0^)!

さて、昨日は楽農会の田植えに参加してきました!
日本一の米を作る、
ミルキークイーンの
武藤傳太郎さんの田んぼでした!



あいにくの雨でしたが、子供たちも大喜び!自分も
実は田植えは10年振りでした!ちなみに向かって
右から2番目が自分。田んぼがめっちゃ似合う
言われました(笑)!


その後は場所を移して、みんなで楽しく食事や
座談会。手品ショーとかあったりして楽しかった!

また写真とってなくてスイマセン・・・。話に夢中
だった!もちろん、何人かの方に無痛整体を体験
してもらいました(^0^) もち好評でした!

楽しい時間をありがとうございました!

自分も玄米食だけど、今の米が終わったら、
武藤さんの米に変えるつもりです(^^)/


食生活についても、このブログで何回か吠えて
ますが(笑) 今話題のトクホのコーラ



この(ナイスな)ブログのファンの方なら分かった
と思うけど(笑) 糖類ゼロで、悪名高き、
スクラロース入りだからね!

明らかに人体に影響があり、欧米では規制
されてるような毒物入れて、「糖類ゼロ」だの
「減塩」だの「トクホ」だの言ってる今の状況は、
明らかにおかしい・・・。

自分の身体は自分で守る!そういう時代が
来てるかもしれないですね!

分からない事や、相談したい事ありましたら、
ドンドン自分を質問責めにしてくださいねー!


それではこの辺で!おやすみなさい!