施術中の音楽。 | 慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

つらい慢性頭痛の原因の多くは、首の凝りにあるってご存知ですか?その凝りもゆがみが原因でおこっています。あなたにも、つらい頭痛からいち早くオサラバして、仕事や育児をもっと楽しんもらいたい!そんな想いで、慢性頭痛専門の無痛整体をやっています。

もし我々が空想家のようだと言われるならば、
救い難い理想主義者と言われるならば、出来も
しないことを考えていると言われるならば、何千回
でも答えよう、『その通りだ!』と!(チェ、ゲバラ)


完全無痛アウトスタンディング整体師YOSHIです!


我が心の師、チェ、ゲバラ!
(何人いるんだお前?)

たまにTシャツ着てうろちょろしてます(笑)


今日は1枚のCDを紹介します!これは施術中に
よくかけてるヤツです。さすがにイベントでは
かけませんが・・・。

ピアノ小品集/オムニバス(クラシック)
¥1,890
Amazon.co.jp

「ピアノ小品集」です!


入ってる曲は、癒し系の曲ばかり!自分が
クラシックにハマったばかりの頃、パッケージの
ルノワールに惚れて衝動的に買った一枚です!


自分は結構、印象派が大好きで、ゴッホとか、
モネとか語りだすと、ちょとうるさい(^-^)


何の話だっけ?・・・そう!収録曲は、「愛の夢」
「夜想曲2番」「トロイメライ」「ジムのぺディなど
のヨダレのでそうな(爆)名曲ばかりの全14曲!


しかも演奏者は、ユンディ,リやバレンボイム
などの錚々たるメンバー!(誰だそれは?)


自分も落ち着けるし、これがオススメです!
しかし安い!


でわまた(^0^)/