男子決勝、日本対フランス。フランスは、東京オリンピックの金メダリストです。厳しい試合が予想されました。

 

しかし、フランスのサーブが入らない。とにかく、サーブミスが多かったです。ポーランド戦の時のよう。あれでは、流れがつかめません……のはずなんですが、それでもセットを取ってしまうのがフランス。結局3-1で、日本が力負けしてしまいました。かなり良いところまでは行ったんです。でも、結局フランスの高さにパワーに押し切られてしまいました。

 

結局、銀メダルになりましたが、立派な銀メダルだったと思います。

 

パリオリンピックでは、もうひとつ輝いた色のメダルを取れるかな。そうだったら、良いと思います。