プレミアムプライス版 アドベンチャー・ファミリー HDマスター版《数量限定版》 [DVD]/映像文化社
¥1,825
Amazon.co.jp


私が大好きな映画、子供時代に見た心の映画『アドベンチャー・ファミリー』の記事を久しぶりに見たら、ほんのちょっとだけ聞けたテーマ音楽のリンクが切れていました。


ですから、また探してきました。あの頃は、ドイツ語版のものが少ししかありませんでしたが、今回は色々ありました。



トレイラーです。





これは歌。「Adventures of The Wilderness Family」です。




そして、大大大好きな壮大なテーマ音楽「To Touch The Wind」 です。お願いですから、聞いてみてください。私は聞いているだけで、涙が出てきます。歌っているのは、リー・ドレッサーです。