8月21-23日の鵜来島ツアー | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。

天気ー晴れ 水温29-28℃ 透視度ー30m

 

青かった~温泉みたいだった~

今回は新たなマクロレンズを使って撮影!

と決めてご参加のHさん、

「透視度良すぎて、ワイドに切り替えたよてへぺろ

 

シマアジの群れ

 

キビナゴロード

 

見とれている場合じゃない!

写すぞーーーーby  HIKO

 

キビナゴ大群の下には、グレの大群!

 

子供カンパチの大群が、カメラに夢中のダイバーを

追いかけます。

 

水島群島のポイント

 

根の上で立つ、青の向こう側に、

 

shark!だが、遠い~

 

スクーターを投げ捨てて、

 

追いかけるーーーー

30m以上離れててこれ以上は近づけない(´;ω;`)

 

こんな浅い、揺れる場所にいる、

 

ヒナギンポがいます。

 

オオモンカエルアンコウのお子様、

クリーム色の様な、ベージュの様な初見の色のこ

 

港の周りはテーブルサンゴで埋め尽くされてますビックリマーク

隙間いっぱい、中にはたくさんの魚達

 

ツバメガイ。一匹だと、こんな感じ。

 

全員集合すると、バラ赤薔薇の様な美しい形になったりします。

 

3日間ずっと透視度がよかった海でした。

ラストダイブ『上がりたくないな~ちょっと不満

また、9月にねスター