6月19日の海況情報 | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。

天気ー晴れ  水温21-16℃  透視度3-6m

 

 

気温30度夏日になった日。

水中は、マダイ祭りでした爆笑
大・中・小の真鯛が、ダイバーのすぐ近くに


photo by s-mura

 

80センチくらすの大きなサイズも

photo by s-mura

 

ダイバーの後ろにおーっ!

photo by s-mura

 

ド接近ニコ

 

photo by s-mura

 

もくもく上がる砂にエサがあるのか、

ダイバーの後ろをついてきますゲラゲラ

photo by s-mura



岩の隙間にタコタコ

photo by s-mura

 


シラユキウミウシ照れ

photo by s-mura

 

 

お口をあけてるコケギンポとアカボシウミウシにやり

photo by s-mura


ダルメシアン模様のシロウミウシ爆笑



photo by s-mura

 

 

コトヒメウミウシラブ

 

 

 

シラヒメウミウシラブ

 

 

 

アオウミウシ照れ

 

 

 

 

オオグチリュウグウウミウシ爆笑

 

 

 

 

ヒロウミウシほっこり

 

 

 

最後を迎えたシロホクヨウウミウシえーん

photo by s-mura


photo by s-mura


 

着底するメバルたちキョロキョロ

 


photo by s-mura

 

 

中層停止が上手なメバル達ウインク

 


 

 

スズメダイの目が出来ていました口笛

 

 

 

あちこち卵がいっぱいです音譜

 

 

 

きぬばりニコ

 

 

photo by s-mura

 

 

アミメハギほっこり

 

photo by s-mura

 

 

蛸壺には、カサゴさんばかりゲラゲラ

 

 

 

 

チビッコカレイとニコニコ

 

 

 

 

ご立派なオノミチキサンゴ

残念ながら、ひとつは寿命を迎えてしまったようですが、、、

もうひとつは、少し元気を取り戻しているようでしたニコ

 

 

 

 

あちこちに小さなオノミチキサンゴも成長中音譜

 

 

 

 

ウミウシなどを見つけて、教えてくれたFさんラブラブ

 

 

 

 

移動中のウミシダとMさんゲラゲラ

 

 

 

 

ポイントに着くころには、小雨は上がっていました音譜

 

 

 

 

準備中

 

 

 

出発

 

 

 

 

1本目終わるころには、青空晴れ

 

 

 

 

2本目へGO