1月30日の海況情報 | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。

天気ー晴  水温12-11℃ 透視度4-6m
 

 

ODPダイバーの誕生(^^♪

 

 

ODダイバーの誕生(^^♪

 

 


準備も回を重ねるごとに、スムーズにグッキラキラ

 

 

 

 

バックロールエントリーOK

 

 

 

 

 

さぁ、潜ろうグー

 

 

 

 

ちょっと久しぶりのKさんは、

浅場からスタート

 

 

 

 

 

レベルアップ講習の続きのAさんは、
まずは、ディープダイビングへグー

 

 

 

 

アカエラミノウミウシ登場!!!!

 

 

 

 

ミツイラメリウミウシ団地があり、

大きな子がいましたびっくり

全長2cmありそう。

 

 

 

 

ウミウシの卵!!
シロホクヨウウミウシさんのではなかろうかと

あたりを探しましたが、

見つけれずでした(タラータラー

 

 

 

 

コケギンポにも会いに。

動画で撮影できませんでしたが、

初めてご対面の講習生さんに動いてアピールしてくれました。
めっちゃかわいいラブラブラブラブ

 

 

 

 

小さなウミシダ

 

 

 

 

模様がとてもきれいでしたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ちいさなカサゴ音符

 

 

 

 

 

青い空が広がっていました晴れ

 

 

 

 

FUNチームもバディチェックをしっかりして、GO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日が初潜りの方もキラキラキラキラ