1月25日の海況情報 | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。

天気ー晴  水温12-11℃ 透視度7-12m


 

 

クリアな水が来ましたアップアップアップ

透視度も透明度もUP
10M以上見えます音譜音譜



光線がきれいに出てます照れ





船も下もクリア爆  笑





ここでも、光線がきれいキラキラキラキラ





水面までぐんぐん伸びている海藻の横を泳ぐ、

バディたちがよく見えます星






生命力を感じますねニヤリ




1本目も2本目も、変わらずよく見えます流れ星








サクラミノウミウシさんが登場爆  笑ラブラブラブラブラブラブ




イソウミウシさんもイエローハーツイエローハーツ登場

 

 





こんなところに乗っかっている子もゲラゲラ






黄色いラインがご立派なアオウミウシびっくり





オオツヅレウミウシ、

いつも壁岩にうずもれています。

ウミウシと気が付かない方も多いかと…


 



移動を始めている子がいて、

全貌公開です。
触覚と二次鰓もばっちり出てますねウインク




こちらは、どなたでしょうはてなマークはてなマーク


 



ミツイラメリウミウシラブ

 

 







アカボシウミイウシニコニコ

 

 


 

 

大きなタコキョロキョロ

 

 



 

大きなオコゼキョロキョロ

 

 



the エントリーグラサン





the 着底グラサン