1月18日の海況情報 | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。

天気ー晴れ  水温ー12℃  透視度4-8m

 

本日の海、この冬一番冬らしい?!

と感じた海上でした~波

それなのに。。。夏グローブで潜る方、2名のmen'sガーン

ツワモノです叫び

が、帰って冬グローブを購入されてましたにひひ

 

この時期の、水中景色。

水深4mから水面まで、ながーーく育つ藻。

 

絡まないように、外側から撮るダイバー、

 

先輩後輩、仲の良いバディ~グッド!

 

ようやく、ウミウシの種類が増えてきました。

イソウミウシ

 

ツマグロモウミウシ

 

キンセンウミウシ

 

コノハミドリガイ

 

タコロー隠れてます。

どこでしょうーかウインクはてなマーク

 

私こう見えて、ちっさいんですぅ。


2センチだけど、しっかりカサゴの姿でしょ。

 

若い卵さんの目、兄ーさん&姉ーさん卵の目

お互い見えてる???

 

カメラ重たいんよーー、

 

疲れたら、これに限るわぁ~

いいわースクーター  by OK氏