12月6日の海況情報 | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。

天気ー晴  水温18-17℃ 透視度4-7m

 

アイナメの卵の季節到来爆  笑
まだ産み付けられたばかりか、

核ができたばかりキラキラキラキラ

 


 


色もいろいろです照れ

 



 

 

お父さんは、岩の陰にじ~~~~~~っと隠れていますチュー

 

 

 

 

お父さん下差しここに隠れています。




撮影中もずっと、ここにいました。
卵から離れて、守ってないゲラゲラ



11月15日以来会えていなかったミノカサゴさんに会いにいきました。
ほぼ同じところにいました照れ


メバルと並ぶとこのサイズ。

 

 

ダイバーとは、この大きさです。

大きくなってる!?


 

 

 

オノミチキサンゴは、ポリプを閉じていましたにやり
 




シラヒメウミウシさんがあぶない滝汗




アカボシウミウシさんには、違う岩へ移動して頂きましたあせるあせる






小さなヒラムシさんヒヨコ


 

久しぶりに、タコを見つけましたタコ

ちびっこでした

 



藻場には、
スケルトンのキヌバリの赤ちゃんたちがたくさん
隠れていますラブ

 


 

 

12月なのに、
気温も高く、いい天気でした晴れ







ライセンス取得コース3日目の
Y氏とM氏。
ラストダイブも楽しまれていました音譜音譜




FUNチームは、いっぱい泳いで、
探索されていましたグラサン