10月31~11月3日の鵜来島ツアー | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。

天気ー晴れ 水温24.5℃ 透視度20-25m

毎年、冬前のこの連休は、天気が良い晴れ
ことが多いです。今回も穏やかな海&お天気。

来たよーーーキビナゴロードアップ

photo by Kawa・s

喜久丸が、

photo by Kawa・s

あっおーっ!という間に見えなくなりました。

 

この者たちがキビナゴを狙って、待機。


カンパチチームに、

 

スジアラの若君、

 

食事に忙しいんだーーー

と、言わんばかりに歯をむき出して威嚇してましたあせる

 

クエ殿。お急ぎの様です。

 

塊が大きな生き物の様に、

上から、下からと。

わーーーーー、

と、見とれるダイバー達。


タツ子さん。


こんな微妙な所に巻き付いてるニコ


どこに身体があるんでしょう???


こちらの方も、微妙な絡み方キョロキョロ

 

頭かくして尻隠さず。

photo by Kawa・s

お眠なところをお邪魔しました。

photo by Kawa・s

 

岩陰に隠れてるつもり。の、ハリセンボンのお子。


イボヤギミノウミウシ

オレンジ色が、とても鮮やかです。

photo by Kawa・s

 

テヌウニシキウミウシ

明るいバージョン

photo by Kawa・s

 

テヌウニシキウミウシ

渋色バージョン×2

photo by Kawa・s

 

ニシキウミウシ

 

5cmドリー。2匹が必死に逃げてました。

 

巨大カリフラワーとダイバー

 

振り向けば、イトヒキアジ。

真顔で、青い青い中層へと消えてゆく。。。



真っ白な砂地が似合うねルンルン、ツバメさん。
お1人様でふらふらしてました。