1月 5日の海況情報 | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。

 

天気ー晴れ  透視度5-6m  水温15.5-14.5℃

 

 

2020年初潜り(^^)/

50本記念ダイブH氏、

おめでとうございますニコニコ
 



 

 




Yさんチームが今季初”イバラウミウシさんたち”発見です!!

 



photo by tsukiko-mom

 

真っ白ミツイラメリウミウシちゃんラブラブ



photo by yuka-k

 

ミヤコウミウシちゃんイエローハーツ



photo by yuka-k

 


スミゾメウミウシさんたち、流されずにいましたOK


 

photo by yuka-k

 


卵をたくさん産み付けていました照れ
 

 


 

スミゾメウミウシさん、大きいのと小さいのがいますおねがい

 

 

 

顔大きいよ!ヒカリウミウシさん

 


photo by yuka-k


 

ハスエラタテジマウミウシさん、「さぁ、食べるよ!

 

 

photo by yuka-k


 

お魚の死骸も食べるのでしょうか??

 

 


photo by yuka-k



大きなヒラメさんに出会いましたニヤリ
 



photo by tsukiko-mom

 


じわじわっとよって、撮影中カメラ

 

photo by yuka-k

 


アイナメの卵がついにふ化キラキラ
ふ化したあとの卵の殻があちこちに
 

 

 


核だけだった卵は、おめめがついていましたおねがい

 

 



年末に初めて見つけた卵のかたまり。

もう体が出来ている卵ばかり。

 



「いや~~~~~~~ん」ひとヒトデポーン

 

photo by tsukiko-mom

 


イソスジエビさんをSママが発見音譜

 

 


photo by tsukiko-mom


 

お隣りへ引っ越ししていたコケギンポちゃんほっこり
会えてよかったラブラブ

 



 

船の下は、キヌバリの赤ちゃんが潜んでいますラブラブ
 

photo by yuka-k


 

おやびんが、うぐるから戻ってきて、

本初潜りでしたv(^o^)v


 


 

バックロールの瞬間が美しいラブ