9月17日の海況情報 | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。

 

 

気温27℃ 水温26-24℃ 透視度3-6m
海況 穏やか


 

今日もにぎやかに海に来ています(^^)/

水中もにぎやかですが、

じっとしている被写体をまずは、撮影
 



岩の隙間に隠れてるタコ

 

 


 

移動しようか迷っているダイナンギンポ


 


 

内海では、なかなか会えないイサキの子が50匹くらい来ていました。

俊敏なので、証拠写真が精いっぱいです真面目

とってもかわいいです。


 

昼休憩中に南風が強くなったので、

ポイントを移動して、2本目潜りました。

 

 

1m超えのアカエイがじ~っとしているのに遭遇したり、

 

 

 

砂地にひっっそり真黒なタツノオトシゴちゃんに会えました(≧▽≦)