9月5日の海況情報 | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。

 

気温30℃ 水温27-24℃ 透視度6-8m
海況 穏やか

 

 

 

この時期、瀬戸内海には、たまに熱帯の魚が現れますビックリマーク

今年は、コショウダイが現れましたおお

 

 

2匹がルンッ音譜と、泳いでいましたピンクハート

なんだか良い雰囲気の2匹です。カップルかな?照れ(妄想)

 

 

 

リフレッシュ講習中のTさん

久々のダイビングは楽しかったかな?音譜

 

 

 

相変わらずメバル達は立っていますにゃ

目の周りが黄色にキラーンキラキラ

 

 

 

バッチリ撮られたオコゼ太陽

口元の白いモジャモジャがひげみたいおやじっち

 

 

木に寄り添っていましたき

 

 

浅瀬の砂地には、今、タイの子供たちがたくさん泳いでいます目

周りを見渡せばタイだらけ音譜