7月5日の海況情報 | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。

天気ー雨 気温ー26℃  透視度4-6m

 

今日は朝からずーーっと、雨・雨・雨かさ雨雨が・・・。

海へ行けばいつもの通り、曇り空になるかな??
と思っていましたが、ずーーっと雨汗。
船がとても少ない、静かな海でしたしーしずかちゃん

水深20m。マボ根の岩穴にいた、アイナメご夫妻。

ダイバーが、かなり近づいても逃げずに睨みつけていましたギロッ

 

 

本日、バースデイダイブのSさん。
おめでとうございますクラッカー
来年3月で退職されるとのこと。
たくさん潜りましょうね音符

 

 

水中花火、の様な美しいイソギンチャク

 

 

イッカククモガニ。足の長ーーーいLegs、カニの仲間。



浅場にいる子メバル達。体色が薄く、透けてる感じがよいスマイル

 

海藻に隠れてる子達。
マリンの駐車場に燕のヒナが四羽ひよこひよこひよこひよこいますが、
その子たちと同じ、ピッタリ寄り添う姿がカワイイハート

 

 

スズメダイの卵。

小さな目がキョロキョロ、抜け殻の卵、入り乱れています。

 

直径1センチのクラゲ。
ピョンピョン跳ねるように、漂っていました。
見た目はカワイイけれど、触れると、痛そうでもありますぼちいさん 頭痛