Go~go~go~(o^^o)3月25日の広島湾 | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。

3月25日広島湾海況情報

天気ー晴れ  水温11-10.5℃  透視度4-6m


今日も目指すは、ミズタマウミウシちゃんがいるところへGO!


縁取りの青が素敵なウシノシタさん


50本記念ダイブだったI君。

おめでたい日にミズタマウミウシに初めて会えましたテヘ
被写体の大きさをミクロサイズと考えていたI君。
ミズタマウミウシが思っていたより大きすぎて、目の前にいるのに
気がつかなかったとのこと((笑)

おめでとうございます。




GO-Go-Goクラッカー 555クラッカー右から

さて、何匹でしょうか?ヒロウミウシたち





 

今日は良い天気、虹のようになってみたクロミドリガイちゃん


 


側転にトライ中のエダウミウシちゃん



OKサインをしてくれてるアカエラミノウミウシちゃん

などなど見て、



やっぱり今はこの子テヘ見ないと気が済まない目皆さんです!!13