3月18日の海況 | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。

気温15℃  水温11~10.5℃  曇り→晴れ  透視度4-8m
今日の海はとても穏やかでした。空は少し曇り空kumo☆☆
護衛艦・潜水艦がたくさん訓練しています。潜水艦の上に、
たくさんの人達卵子こんな大人数は珍しい。。。
 

 

 

久しぶりに発見!!Mインストラクターが見つけてくれましたタツノオトシゴ

うつむき加減がカワイイよかったぁ  photo by  masami

 

イソウミウシ。少しピンク色ドキドキ   photo by  masami



フジタウミウシと、ワレカラ。狙ってる??キョロキョロ

 

ヒブサウミウシの仲間?と何かのハイブリットねこ
半年ぶりに潜りに来られた、M氏がじっくり岩場を観察し、発見!!


只今フィーバー中のミズタマウミウシウキウキ!ウキウキ!ルンルンキャッキャッうれしい

 

ダンズミノウミウシ。今日見た個体は1cm近くの、この種にしてはビックサイズでした。

 


そろそろこの子の季節です笑ヒメギンポ♀
婚姻色の♂の姿も見られそうですよかったぁ