1月20・21日の海況情報 | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。

1/21    水温12℃-11.5℃   透視度 8m-13m
昨日よりも少し、透視度が上がりました!!13 
気温も高く、穏やかな海。快適ダイビングでしたお魚元気


下から見上げる船が美しいキラyellow


イナバウミウシ

背中のぼんぼり(背側突起)が、かわいいかわいいハート ピンク


大きさ3ミリえ゛!ねここんなにピントが合うのがすごい~パチパチ
背側突起の中に見える筋、消化腺。人でいう腸??

こんな感じで、激写してます。   
ウミウシ写真はすべて、photo  by YUKA。



こちらの方も、背後に人がいることも気づかないほどの集中力!!



キヌバリの子供たち、5センチちょっとの大きさに成長してます。
photo  by YUKA。

 


クロイバラウミウシ。黒くないけど、クロイバラ。傷
photo  by YUKA。

 



ヒロウミウシ、過去最高にピントがバッチリビックリ驚き顔ビックリキョロ∑!!
すごいなーーー
photo  by YUKA。

 


シラユキウミウシ。こちらもかわいい~わーい
photo  by YUKA。

 


セスジミノウミウシ



ハオコゼ。あまり興味を持たれない魚ですが、
こんな風に美しく、スポットライト浴びて写ると、高貴な感じが雪
photo  by YUKA。



遠くからやって来るダイバーたちが良く見えました。


講習中のWくん。一生懸命、サーキュラーサーチ中。


講習後は、アンカー&ブイを回収ですくらげくん
お疲れ様でした。


超・超・妊婦のメバル母。数分後に生まれそうな感じ妊婦妊婦さん


イソギンチャク1


餌を待ち続けるイソギンチャク。


60cm位のヒラメ。


笑った顔つきのヒラメ。いつもなら牙をむき出しにしてますが、
この子は、smileチュー