年末年始鵜来島ツアー! | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。

お待たせしました!

年末年始ツアーの写真をアップします!!

 

キクさんの船で移動して…

いざエントリー!!!

 

……!!!!!!

フィンを忘れると、こういうことになります(笑)

エントリーする前に、入念なチェックを!(笑)

 

photo by Y

photo by S

photo by H

透視度は20~30M!浅瀬ではサンゴ礁が光に照らされて

ここは竜宮城か!と思ってしまうほどの美しさでしたキラキラ

 

photo by R

ドリーもたくさん!!ほんとかわいい…

 

photo by N

金や銀に輝くホヤの赤ちゃん見とれちゃいましたおねがい

 

photo by R

見てください!この大きさ!

デカ~~~~イびっくり

photo by R

迫力満点!!!

 

デカイといえばこの子もイエローハート

photo by H

100キロは余裕で超えてるようなウミガメ!

でっかいのに、甲羅もピカピカできれい!

 

ウミガメ女子たちに、モテるだろうな~(妄想)

 

photo by M

オニカサゴの顔面!

 

photo by M

ハナミノカサゴの顔面!

 

photo by M

可愛さ満点のサザナミフグ

この肉厚感、ムチムチ感・・・たまらん可愛さじゃ

 

photo by M

港にはカマスの群れがなが~~~い帯をなして泳いでいました

塩焼きにして食べたらおいしそうだな~と思いながら眺めておりました(笑)

 

テンションの差・・・(笑)

(右からN氏・M氏・りほ)

 

すてきな年末年始でした照れキラキラ