広島湾 初潜り 白石発進です(^^)/ | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。




”ワン”だふるな1年になりますように。
犬ポーズで始まりましたsei
 


広島湾 日帰りツアーは、白石で発進です!!
白んでいますが、透視度いいところは、8m見えます。



 

タコちゃんも「よー今年もよろしく」と
わざわざあいさつに戻ってきてくれました。 photo by RIE





立派なオノミチキサンゴもポリプをきれいに開いていました♪





ミノ系ウミウシも増えていました。
ツインのセスジミノウミウシちゃんスキ photo by さこP

 




1cmサイズのサラサウミウシを10年ぶりに見つけた!!13
とさこPさんが教えてくれました。

これからまだまだ楽しみいっぱいです。

初潜りにみなさんご参加お待ちしております。