本日の海 | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。


ここ数日の寒さで、ようやくいつもの水温が戻ってきたかな。
と言っても、いるはずのないキュウセンが、泳いでいましたえー
冬眠しなさーいうーん
名のない、ミノウミウシ亜目の仲間が、現れました!
水温が1℃下がるだけで、水中の生物がかわってきます。


アカエラミノウミウシ。どちらも5ミリ位ぴよすけ5

2017年1月21日

昨年9月に発見した、オレンジ色のカエルアンコウ。
4ヶ月振りに姿を現してくれました!!

(2016年9月)

9月の時は、女子の後ろにピッタリくっついていた、
小さなBoyだったこの頃ぴよすけ5
4ヶ月で成長したねほっこり

アイナメの卵もそろそろ終わりを迎えています。
無事に?生まれた後の弾けた卵の殻がたくさんでした。
1匹でも多く育ちますようにカナヘイハート