市内は初雪 | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。

今日は、久しぶりに雪ダイビングかな??
と思っていましたが、、、
海上は晴れて、雪もなく照れ
9日の日、水温が14℃ちょっとありました。
4日振りの今日は、どれくらい水温が下がったのかと
ドキドキあんぐりうさぎでしたが、14℃ありました。
今年は水温が高めです。

雪マークのような、ゴマちゃんの背中
photo by  MM


とっても久しぶりに姿をみました目
サラサウミウシ。3㎝強の大きさ。模様が美しいキラキラ

少し変わった色のコトヒメウミウシ。
ウミウシ達に夢中になっていると、
群れの泳ぎについていけなくなった、
長生きのゴンズイ1匹がフラフラ泳いでる。



振り向けば、クラゲと光を照らすM氏真顔

充実した水中を楽しんで、ルンルンな気分で港へ帰るころ。。。

時・化・たチーン