9月3連休 | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。

広島湾、鵜来島とも、台風の影響はなく
ツアーが開催できました。
広島は、避難勧告が出るほどの激しい雨が
降りましたが、鵜来は夏でした晴れ

初めて参加のK&Mさん。
休憩時間などは、スキンをするか、
歌を歌い、ご飯を食べる、寝る以外は、元気いっぱい行動馬走る人

寝ていた大きなカメ発見ビックリマーク

お目当てのカメに出会え、テンションMax爆  笑
しばらく観察していたら、気配を感じとり、



ちょっと睨みつけ真顔、去っていきました。



毎回、安全停止の時にバブルリングを練習するMくん。
最高4個リングが出来ましたが、写真に撮れたのは3個リング。
さすがに4個になると、すぐに泡となりなかなか撮影は難しいうーん


「いいな~私もリング作りたい...」とうらやましそうに見つめる
Kさん。次回、挑戦してみてねウインク