がんばっとるよっ | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。




PADI  DM講習2日目のMさん。
今日は、レスキュー講習のSさんと一緒に
フルレスキューの復習です。




溺れそうになっているダイバーを演じるSさんを岸から
30m泳いでレスキューに




Sさんから目を離さず、素早く器材を装着して
がんばっとったよ。




表層1mが視界が悪いですが、

そこを過ぎると、とてもよく見えますチョキ

岩場に潜んでいるオコゼちゃんがあちこちにいます。

↑の子は、全長10㎝弱、岩の上にじっとしていました。
見つけて講習生の方に教えましたが、
はじめは何はてなマークと気が付かない方が多いです。




↑どっかりと岩のちょうど隙間にはまって
じっとしておりました。
全長30cmの大物です。

オコゼ注意報発令しとこーーーーー。
岩場に手をつく前は、よ~くご確認を。