広島湾、初潜り | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。

今日が、
広島湾の初潜りに  
なりましたアップ


元旦は、鵜来島。
どちらの海も、
凪ぎ、透視度よし!

の、海でしたウインク


言われている通り、

暖冬の海。


今日の水温、14.4℃晴れ
いつもより2℃も高いお~


昨年12月から出現してる
カエルアンコウ。
オレンジ、黄色に続き、
今日は、白い子が現れましたキャハハ!!



お正月の鵜来は、
21℃~19℃。


この冬、
あっちの海、こっちの海、
どこまで水温が下がるかな~にゃ