朝9時過ぎなのに | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。




GW2日目朝からもう雨が降り始めていた日。
9時過ぎの遅い時間なのに

日の出日の出のように空が赤く染まってキレイでした。


釣人が多いだろうけど、白石へ足を伸ばして連日ダイビング

近くに寄れず汗写真は撮れなかったけれど、

黒鯛、イシダイが来ていました!!

のっこみが始まって、さらに大群が見れるのももう少し音譜





ハナヤギにコウイカの卵がついているのを発見ビックリマーク
おーこの風景も久々~キャー





この時期にしか見れない
キレイなオレンジ色(婚姻色)に変わる

ヒメギンポのかわいい姿も見れるようになりましたニコニコ





わずか2mm弱のかわいいコモンウミウシも発見され、
ワクワク、キャーキャーな出来事がいっぱい。


まだまだ探検しなくっちゃ