春うらら~水中もカラフル♪ | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。

春一番が吹くかもっと言われた日。
春一番は吹かず、雨が降ったり、止んだりでしたが、

海は穏やかでしたニコニコ




水中はカラフル素敵なドライ音譜デビュー





ダンディな素敵なドライで、ちょっと久々ドキドキダイブ~にひひ





いつもはあまりじっくりみないイソギンチャクも
よく見るとカラフルきれいカラフルゼリー





ホネナシサンゴをマクロに拡大してみると、
まあるいぼんぼんがかわいいcrml




ホヤも一部を切り取ってみると、
お花が咲いたみたいお花

春うらら~カラフルうきうきしちゃいますニコニコ
次は何を撮影しよーかな~