2015年スタート\(^o^)/ | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。




お正月うぐるに行けず、潜りたくてうずうずメンバーにひひ
予定より1日早く3日に初潜りアップすることになりました。

まずは薄っすら雪が積もる中お店をOPEN





つるっと滑らないように雪かき雪かき

ぽかぽか陽気に晴れ絵の島でダイブ。
透視度もよく、気持ちがいいニコニコ

メバルの大群、
ぷっくりお腹のふくれたカレイ
コウイカなどなどいろいろみれました。


40cmサイズのコモンカズベにも

「あけおめ~クラッカー


4日初潜り2日目、賑やかにダイブ~音譜



みんなで整列して記念撮影しました!!
船が傾く~あせるあせる

今年も楽しく潜りましょう\(^o^)/

白石も浮遊物が多いけど、よく見えます。
かわいい、めずらしウミウシも見つけて
卵を守る黄金アイナメにもごあいさつ。



コケギンポちゃんにも会えました。

「ことよろ~ラブラブ

みなさん、今年も宜しくお願い致します(^○^)