いつもと違う週末(^o^)丿 | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。

台風11号のため、今週末海は泣く泣くお休みしょぼん

でも、
中村征夫さんの写真展、トークショー&サイン会に
行くことが出来ましたアップアップ
(私はすでに3回行きましたよ!by nimo)

LMのメンバーもたくさん足を運んでくれていましたニコニコ



入口の前に、書いてある記事アゲアゲ↑にひひ

じっくりと写真を観て回り、
ためになるお話や楽しいエピソードなども聞け、
素敵な時間でしたわぁい




最後にみんなで記念写真を撮って頂きました音譜

お忙しいスケジュールの中、気さくに対応して下いました。
本当に素敵な時間をありがとうございましたぺこり