素敵な出会いがた~~~~~っくさん♪ | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。

満員御礼の日音譜

初海の方などたくさんの方と出会いましたニコニコ




体験大変お疲れ様でした。
みなさんとっても上手でビックリ合格
水中散策も楽しまれて、
さまざまな生物と出会い楽しんでおられました。

また海で再会をお待ちしておりますsei

そしてこの日、
1本目白石に潜りに行っていたFUNチームは、

なんと顔文字





サメの子に出会ってしまいましたぁあああああああ。
産まれてまもないのか!?
すごい出会いです。
いいなぁ。うらやましい。

そして居残りチームだった講習チームも




ブラックタツノオトシゴちゃんにアップ

おじぎしてるぅ~、かわいいラブラブ

素敵な出会いがいっぱい。
海はやっぱりやめられないなぁにひひ