これは、マジック!? | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。

1本目小黒神島のイーグルに潜りに来ましたビックリマークビックリマーク
2日前に潜ったときもキレイだぁと思ったけれど、
大雨の日で、光が少し少なかったので・・・           


ぼや~ときれいだなぁ~と思っていましたが、

今日潜って「わぁ、キレイ!!!!10m以上軽く見えてる」
微妙な差が伝わるかな~、とってもキレイでした。
浮遊物も少なく、キレイです。
メバルたちの群れもたくさん見れ、地形も楽しんだ1本。

2本目白石はもっときれいかはてなマークと思って行くと、
白石は白んで透視度は少し下がっていました。
これは、マジックか!?

明日も楽しみ。
このキレイな広島湾をぜひぜひ、
たくさんの方に体感してもらいたいなぁ。







オレンジオコゼ