小黒で発見!! | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。

GW最終日も海に出かけ、




晴れ晴れぽかぽか。
風が少し出てきて、船はゆらゆら~えっ


小黒神島のイーグル水深11mでミズタマウミウシを発見ビックリマークビックリマーク
今年初ですヤッター




3cmサイズでぽよぽよしてるかわいい


オレンジの海綿をこれでもかってくっつけているアケウス。




いっぱいくっつけて、ご立派なのは、初めてみたかも。


パクパク餌を食べているメバルたち。


この瞬間が撮りたかったのです。
動画で今度は撮ってみよっ。


船の下藻の根元付近にひっそりといるメバルの赤ちゃんたち。





目がびっくりしてるびっくり 
10匹くらいいました。
キヌバリの赤ちゃんもいてかわいかったです。


たくさんの生物に出会え、楽しいツアー音譜
水温もまたあがり、どんどん賑やかな海になってきた(*^_^*)