悔いなし!?Happyな潜り納め♪ | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。

広島湾潜り納め。
風が強い予報だったので、近場の絵の島へ。



ダイビング船が3杯の賑やかな海になりましたニコニコ

悔いのない潜りをビックリマークビックリマークと、
「モコモコインナ‐キラキラが届いて、初使用だウエイト調整にきたジョーくん」




「新年にフルレスキューの評価合格するため、フルレスキューの特訓かおになったMくん」...






「久々の海が潜り納め~ちゃんと潜れるかチェック雪だるまにきたF夫妻」などなど

日差しがあって、透視度もよくて、水中もいろいろな出会い満載うれしい
そして、しのPさんに見つけたコツを聞いていた耳ので、
タツノオトシゴを発見することができましたチョキ
激写したのに唯一一枚だけピントがショック!




今日の子は、茶chanでした。かわいかった。
良いお正月が迎えれそうなよハートvV❤にこにこハート

本日恒例のお正月ツアーへ出かけたLMマリン。
潜り納めはまだまだ続く~。
さぁて明日はどんな出会いが待っているでしょう♪