おサルを見ながら | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。


13日の海
小水無瀬の予定でしたが、
強風&波高のため波

目の前に小水無瀬を

見ながらも、

Uターン~naku
大水無瀬へ行きました。


数年振りの
大水無瀬。


さらに、さらに
猿が増えていた~びっくり!!



この日参加の
お二人。


お猿を眺めてから
水中へ...





キーキー
キャーキャー
ずーーっと
叫び声が響いてました・・・

この日は
大時化だったけど、、、

週末は
べた凪。
そして、透視度上がりましたニコ