お初にトライ!! | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。

とっても久しぶりに2Fレ・モーリアのカラーモデル理容院になってきましたニコニコ
今までやってみたいカラーは一通りやってきたけど、
やってみたいけど出来てなかった赤カラーのヘアー赤
全体を染めるのは、さすがに年齢などでNG顔かと諦めて、
部分的に入れてみることにしました(^∇^)

そしてせっかくなので、信号カラー信号をチョイス
染める時からみんなが「まじで!?」(笑)と(゚_゚i)


BUT、出来栄えは、上々アップアップ( ̄▽+ ̄*)


2013年

成功したので、次はレインボー虹にしてもらっちゃお(´0ノ`*)