楽しいクリスマスでした♪ | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。

昨日クリスマスパーティをしましたクリスマスツリー


25日(火)

連休明けの平日でしたが、

ご参加いただきありがとうございました。


クリスマスパーティは、

いつものマリンパ―ティとは違い、

お好きなシャンパンかワインを1本持ち寄ります。



12月


↑今回飲んだワインたちです驚き

飲み過ぎ~



手前の左の2本は、ドイツドイツのワインです。

他のと比べるとボトルがスマートでかわいいニコニコ感じがします。



左から3、4本目のワインは、

フランス フランスシャンパーニュ地方のシャンパン。

この2本が今回料理長もうなるほどの代物でした!!


3本目

ルイ・ロデレール ブリュット プルミエ


フルーティで美味しかったです。


4本目

ポル・ロジェ


ボトルも通常より大きく1500ml 

美味しくてあっという間になくなりました。


プレゼント交換もしました。

予算¥500程度でも

みんな選りすぐりのものがありました。


私は、白菜の栽培キッドをGETしました。

早速お家で栽培してみよっと