桜はまだ | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。

つぼみなので

今年のお花見partyは

店内になってしまいました苦笑


3月

先月から

ダイビングを

始められた

新人さんも一緒に

楽しみましたウインク





みんなのために

カニ鍋の世話

するをするK氏

(ありがとうにゃ



3月




新インストラクター

誕生の

お祝いもありました音譜







3月



右の茶碗→



いつもクールで

ストイックで


ちっちゃい物が好きで


ケーキ作りが上手く


やさしい

ユウイチさん。


が、


インストラクター合格のお祝いに


カエルアンコウが

乗っかった


湯呑み茶碗を

迫Pにプレゼントプレゼント



迫P、

思わぬプレゼントに

ちょっと

ウルウルほろり


なのでした・・・