ある日の海 | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。

右の方

「ゴージャス morikawa」3月

夏グローブで潜りましたあんぐり


極度の寒がりだったのですが、

「ジム通いを4カ月続けたら体力がついたの!」

と、一番水温が低いこの時期に

今年の潜り始めをされ、

タンク2本も軽々

持ち運んでいましたお~




N女子

エキジット直後

タンクにヒトデを付けて

上がってきました笑3月


藻の中に突っ込んで

潜ると、こんなことに

なったりしますにゃ


「きゃーいやー取って~」

と叫ぶのでしたうしし